そ〜すわ〜くす

北海道の旭川市を中心に、活動している「SourceWorks」というAcousticUnitをやらせて頂いてます。自主制作音源の録音の様子やライブ等の活動を中心に、ゆる〜く綴ってまいります。お暇な時にでも目を通してやってくださいませ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブが実現しやす☆

23日はSOUNDVILLAGEへ遊びに来ませんか?

Jimi Hendrix生誕記念Live
2013.11.23
at SOUND VILLAGE
19:30 Open 20:00 Start
前売り1000円 当日1500円

SplitFire/REACTER44.5/ELYSION/PSYCHE OUT

僕もYukioさんの後ろでPYSCHE OUTでドラム頑張ります。
お問合せ、チケット取り置き等、遠慮無くメッセ下さいませ!
  1. 2013/11/14(木) 14:53:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジミおじさんありがとう☆

ちゃんと聴いたのはYukioさんがやってたヘモロイズをライブで見てからだった。
yukioさんのギターはブッ飛んでて、しまさんのベースはドンと構えてて、イトーさんのドラムは重かった。
その後、CD屋さんに走って一先ず、yukioさん達がコピーしていたその「ギターの神様」と言われたアーチストのベスト版を購入して、ずっと聴いてます。もちろん今でも☆

数年前に、その方の追悼ライブ企画に参加させてもらった時のMCでもちらっと言いましたが、Yukioさん達のライブを見なかったら、その方のサウンドを真剣に聴くのはもっともっと先だったかもしれません。。。。

今日はそんな尊敬するアーチストの一人、ジミヘンドリックスおじさんの命日です。
11月のジミおじさんの誕生日近辺に生誕ライブをYukioさんと企んでおります。
ちらっとでいいのでジミおじさん、顔出してくれたら嬉しいです(笑)
  1. 2013/09/18(水) 23:50:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

5/25ライブ出演順変更のお知らせ

諸事情により、出演順が変更になりましたので、改めてお知らせです~!

5/25(土)
おこのみソースLive Vol.2

SOUND VILLAGE

Open 18時30分
Start 19時
前売1000円
当日1500円

19:00 source works
19:40 SPLIT FIRE
20:20 ELYSION
21:00 PSYCHE OUT
21:40 アネモネ
22:20 すべすべまんじゅう

チケット絶賛売れ残り中☆
(^^;
  1. 2013/05/21(火) 23:25:07|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

企画ライブです☆

5月25日土曜日
おこのみソースLive Vol.2

SOUNDVILLAGE(旭川市3条通18丁目)
18時30分Open/19時Start
前売1000円/当日1500円

19:00 source works
19:40 PSYCHE OUT
20:20 ELYSION
21:00 SPLIT FIRE
21:40 アネモネ
22:20 すべすべまんじゅう

今回ちょっとバタバタで急遽、僕らの企画として開催する事になりました。
今回はけいこ嬢と二人でアコスタイルで参加です!

しかも・・・わたくし・・・3つ出ます(^_^;)

チケットご希望の方はコメントくださいませ~☆
  1. 2013/05/09(木) 12:04:31|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

sourceworksでは初の札幌ライブ

札幌でsource worksでライブさせてもらいます〜!!
札幌の方、応援に来てくだされ〜☆
久々にユニットでアコギ弾くなぁ・・・・。(^^;

Tack個人としては数年前からお世話になっているフライヤーパークさんで演奏させて頂きます。
今回はKeikoちゃんと2人で頑張ります!

4月24日(水)19時半オープン、20時スタート \1500 1ドリンク付
出演(順)・mitsumi/高畑まゆこ/source works
札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F フライヤーパーク
  1. 2013/04/16(火) 21:35:32|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
